fbpx

Menu

Close

●【お衣装2着でたっぷり撮影】白無垢&色打掛両方着れる!ecooのお得な和装プラン

●【お衣装2着でたっぷり撮影】白無垢&色打掛両方着れる!ecooのお得な和装プランのメイン画像

「白無垢と色打掛、どちらにするか選べない。」という方はぜひecooへ。
ecooの和装プランは白無垢も色打掛もどちらも撮影できます!
もちろん色打掛を2着選ぶのもOK。
実はecooの中でお得度ナンバーワンの和装撮影。
前撮りの方もフォトウエディングの方もぜひご検討ください。^^

CONTENTS

「ココがおとく!」ecooの和装プラン

 

①花嫁様は衣装を2着選べる

 

しっとり白無垢スタイル、華麗な色打掛、どちらにしようか、もう迷わなくていいんです!

 

「それぞれ良さがあるから、できればどちらも着てほしい」という強い思いから、ecooの和装撮影はどのプランでも、花嫁様に2着目のお衣装撮影をプレゼントをしています。

 

だっておんなじ場所、おんなじポーズでもこんなにイメージが違うんです。

ぜひ両方お写真を残してください。

白無垢はしっとり美しく

色打掛はパッと華やかに

 

 

②衣装にあわせてヘッドパーツもお色直し

 

せっかくお衣装を変えたのだから、ヘッドパーツだって変えましょう!

トータルにコーディネートすることでグーンと垢抜けることを私たちは知っています。

「これでいいか」ではなく「これがいい」というヘッドパーツで。

 

ecooで当日いくつかお持ちしますので是非お選びください。

もちろんお持ち込みもOK。持ち込み料もいただいておりません。

本当にめちゃめちゃ素敵なサービスだと自負しております!

色打掛には大きな白いお花

白無垢にはトーク帽をあわせて和洋ミックスに

こちらはクラシックなトーク帽をあわせてしっとりと。

赤の花飾りで差し色を効かせて

 

③お着物のアップ料金なし

 

このお着物すてきだな!とおもってもお衣装屋さんによっては10万円・20万円以上の高額ランクアップがある場合も。

 

ecooの和装プランはどのお衣装を選んでもアップ料金なし!

とっても分かりやすいんです♪

 

お衣装も定番の赤から黒や青、緑まで約40着ほどからお選びいただけるので、お気に入りがきっと見つかるはず。

 

薄いピンクの色打掛

 

小花がかわいらしい色打掛

 

赤ふちをきかせた白無垢

 

鶴の模様の入った白無垢

 

濃いピンクが華やか

 

迷ったらこれ!人気の赤い色打掛

 

鶴の模様の赤い色打掛

 

 

お衣装の一覧はこちらからご覧いただけます。

ぜひお気に入りを探してください。^^

 

④綿帽子や色掛下でより自分好みに

 

綿帽子や色掛下をご希望の方は、オプションでご案内も可能です。

自分の好みを妥協することなく叶えてください。

 

 

和装撮影は「こんなお二人におすすめ」

色打掛,和装,和装花嫁

 

①結婚式の前撮りを検討の方

 

結婚式でドレスと和装、両方着たい!という方は多いと思いますが、洋装から和装へのお色直しは、思っている以上に時間がかかります。

中座の時間が長くなりゲストと過ごす時間が短くなる。

それはあんまりだなぁ、という方は和装は前撮りで残しましょう!

 

撮影時間もたっぷり取れるので、全身も半身もいろいろな角度からお写真が残せます。(披露宴中は座っている時間が長いため、実は全身写っている写真が少なくなることが多いのです。)

 

撮ったお写真は、ウエルカムボードやプロフィール映像でぜひお披露目を。

 

和装,色打掛

 

 

②婚礼衣装を着ることが照れ臭いという方

 

ウエディングドレスを着るの抵抗がある、、、というあなた!

わかります。私もそうでした(笑)

 

でも和装だったら、、、どうですか?

婚礼衣装らしく華やかでありながら、浮ついた感じがなく落ち着いた雰囲気で着こなせるのも和装の魅力。

 

結婚写真、撮りたいような撮りたくないような、、と悩んでいる花嫁様は、ぜひ「和装撮影」という選択肢を頭に入れてみてください。

和装だったら撮っても良いかも。とフォトウエディングをご検討される方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

③ご家族のために写真を残す、という方

 

ウエディングドレスはその時代その時代で流行のラインがありますが、和装はベーシックなスタイルが長く続きます。

ご新郎ご新婦様・ご両親様・おじい様おばあ様、どの世代も「素敵!」と思えるスタイルが共有できるのはうれしいポイント。

ご家族みんなでお着物!も特別感があって素敵ですよね。^^

 

白無垢,和装前撮り

 

プランご料金&キャンペーンについて

ecooの和装プランは2つ。

 

スタジオで撮影する「和装スタジオプラン」と、お二人の好きな場所で撮影する「和装ロケーションプラン」

どうぞお好きなプランをお選びください。

 

【プランに含まれるもの】

  • 200カット以上の撮影データ
  • お二人のお衣裳一式(ご新婦様は2着)
  • ご新婦さまヘアメイク
  • 選べるブーケ&髪飾り
  • 撮影場所の使用料、交通費など

 

4月中に無料プランニング(個別相談)にお越しくださったお客様(WEB相談も可能)にはとっても豪華な選べる特典がついてます★

 

▶11000円相当のヘアメイクリハーサルプレゼント とか!

 

 

 

 

▶15,000円相当のめちゃめちゃ自然にかわいくなるナチュラル補正5枚とか!

 

 

分からないことがございましたら公式LINEからお気軽にご相談ください。

ご来店相談やWEB相談も遠慮なくです!

 

 

↓まずはLINE登録でプレゼント情報を確認ください★

 

 

 

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera