fbpx

Menu

Close

●【ヴィンテージドレスを気軽に試せる!】無料試着会を開催

●【ヴィンテージドレスを気軽に試せる!】無料試着会を開催のメイン画像

ecooで人気のヴィンテージドレスでのフォトウエディング。
衣装が最重要!というお客様のために「ヴィンテージドレス無料試着&相談会」の定期開催が決定しました。

2024年は、2月(満席)・6月(満席)・10月と3回も!
前回予定が合わなくて泣く泣く断念した方もぜひこのチャンスにお越しください♪
※今回も先着順のためお早目に!

CONTENTS

ヴィンテージドレスって?

ecooでは今、ヴィンテージドレスをまとって洋館で撮影するフォトウエディングが大人気!

プラン詳細はこちらから

 

ヴィンテージドレスと一口にいっても、年代によってデザインが変わります。

ecooでご案内しているのは1940~70年代のお衣装がメイン。

 

旧細川邸,フォトウエディング,ヴィンテージドレス,レトロウエディング,フィンガーウエーブ,レトロ婚,前撮り,フォト婚,写真だけの結婚式,洋館,洋館ウエディング,歴史的建造物,ウエディングフォト,トーク帽,レトロ

 

 

旧前田家本邸,洋館ウエディング

 

 

ヴィンテージドレス

 

どれもこれも一点ものの特別な1着です。

 

ウエディングドレス試着会

 

「人と被らないドレス」言ってしまうと奇抜なイメージになりそうですが、

ヴィンテージドレスはどんなカップルにも寄り添ってくれる懐の深さがあります。

 

ウエディングドレス試着会

 

比較的新しいとされる70年代のお衣装でも50年以上経っているのに、今もなお綺麗な状態であることに驚きを隠せません。

 

 

それはドレスを作った人も、着た人も、譲り受けた人も、みんなが大切に扱ってきた証。

 

 

ウエディングドレス試着会

 

最近ではレンタル用に、リーズナブルで丈夫な素材のお衣装も増えています。

選択肢が広がるのはとてもいいこと。

 

ウエディングドレス試着会

 

だけど、長い間ずっと愛され続けてきたヴィンテージドレスの愛おしさはひとしお。

 

 

ウエディングドレス試着会

 

今改めて見ても「なんてかわいい!」と思える、色あせないデザインって本当に素晴らしいですよね。

 

 

 


無料試着会の応募&詳細はこちらから

 

2月の試着会まで待てない!という方はこちらからお気軽にお問合せ下さい

ヴィンテージドレス無料ご試着会について

ヴィンテージドレス

 

こんなに魅力的なのに、まだまだ馴染の薄いヴィンテージドレス。

けっしてハイセンスな人だけが選ぶものではありません。

 

 

むしろ派手やかなものが苦手なふたりにこそ、心ときめく1着に出会えるはず!

いや、出会ってもらいましょう(笑)

 

旧前田家本邸,洋館ウエディング

 

▶フォトウエディングを検討しているけど、

撮影時期やシチュエーションなど、まだ具体的なイメージがわかない。。。

 

▶ヴィンテージドレスが気になっているけど、

おしゃれさん向けでしょう?

 

▶結婚写真を撮りたいけど、

流行りのドレスや派手やかな衣装はなんだかしっくりこない。

 

 

そんなカップルはぜひ

ヴィンテージドレス試着&相談会】にお越しください!

 

 

せっかくお越しいただいたのだから、しっかりご試着いただけるように、

試着会といっても1組様ずつ貸し切りでご案内いたします。

 

ヴィンテージドレス

 

ご協力いただくヴィンテージドレスショップはmur.vintage

結婚情報誌ゼクシィのスタイリングでも大活躍のオーナー下村さんが、

おふたりの良さを引き立てるお衣装を、それはもういろいろと提案してくれます。

 

 

 

おふたりのバックグラウンドやお人柄をうかがいながら、丁寧にスタイリングしてくださる下村さん。

ecooスタッフもみんな大ファンです。

インタビュー記事もあるので、ぜひご覧ください。^^

 

 

ウエディングドレス試着会

 

▶衣装にこだわってフォトウエディングがしたい方

▶ヴィンテージドレスがどんなものか実際に見たい方

 

このチャンスにぜひお気軽にお越しくださいませ。

————————-

《フェア詳細》

日程2024年2月17日(土)満席2024年6月15日(土)満席・2024年10月19日(土)

 

場所:mur.vintage アトリエ(最寄り駅/学芸大学駅)

※ご住所はご予約完了後にお知らせします。

 

所要時間:1時間

 

参加費用:無料

 

参加人数:なるべくカップルでお越しいただくことをおすすめします。

難しい場合は、おひとり様でももちろんご参加可能です!

 

持ち物:特になし。

※可能であればタキシードをお召しの方はワイシャツ、もしくは白のTシャツを着用の上、黒もしくは茶色の革靴でお越しいただけるとイメージがわきやすいです。

※ドレスをお召しの方は脱ぎ着しやすい恰好でお越しくださいませ。

————————-

 

無料試着会の応募&詳細はこちらから

 

試着会まで待てない!という方はこちらからお気軽にお問合せ下さい

試着会だけの2大特典

なんと今回の試着会では超太っ腹な特典をご用意!

試着会後、ecooで撮影のご契約を頂いた方には、約4万円相当の大大大サービスがついています☆

 


①ドレス用アクセサリー/グローブ/靴/ベール

約2万円相当のレンタルアイテムサービス

②タキシード用蝶ネクタイ/サスペンダー/白Yシャツなど

約1.8万円相当のレンタルアイテムサービス


 

こんなにかわいいヴィンテージアクセサリーや、

 

ウエディングドレス試着会

 

つい、見せたくなってしまうおしゃれシューズ。

 

 

ドレス用小物だけではありません。

タキシードに合わせる小物も抜かりなくお付けして、トータルに最高の二人をコーディネートいたします。

 

 

 

本当に太っ腹なこの試着会。

各回、少人数限定での申し込みとなりますので、ぜひお早めにお問合せくださいませ!

 

ご予約方法について

今回の試着会イベントにご興味のある方は、試着会専用LINEにお友達登録をお願いします。

予約時間などの詳細をお伝えします。

 

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。^^

ぜひお気軽にお問い合わせください◎

 

 

試着会まで待てない!という方はまずはこちらのLINEからどうぞ!

試着会じゃなくてもecooのフォトウエディングは、気に入ったお衣装が見つかってからご成約なので安心です。^^

 

 

 

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera