fbpx

Menu

Close

●【ヴィンテージドレス×洋館】で叶うあなただけのフォトウエディング

●【ヴィンテージドレス×洋館】で叶うあなただけのフォトウエディングのメイン画像

「肩肘はらないエレガント」
「ずっと古びないかわいさ」
【ヴィンテージドレス×洋館】でそんなフォトウエディングが叶います。
なにも決まっていなくても大丈夫。
あなたに寄り添いながらご相談にのります。

CONTENTS

ヴィンテージドレスの魅力

 

ヴィンテージドレスとは、主に1950年代ごろから70年代ごろにつくられたドレスのこと。

 

 

繊細なレースや美しい刺繍が施されていることが多く、クラシカルでアンティークなデザインがとても魅力的。

 

 

時代を超えて愛されてきたヴィンテージドレスには、流行にとらわれない美しさがあります。

 

 

袖ありのドレスも多いので、上品なかわいさや、甘くなりすぎないかわいさを表現したい花嫁さまにぴったり。

 

品のあるたたずまいは唯一無二の美しさです。

 

 

百聞は一見にしかず。

ecooでこれまで撮影させていただいた美しい花嫁様をご覧ください。

 

 

 

どの花嫁様も、ため息が出るほど美しい。

かわいさと品の良さ、この二つを両方叶えられる。

それこそがヴィンテージドレスの魅力です。

 

 

 

 

↓まずはLINE登録でプレゼント情報を確認ください★

 

洋館で撮るフォトウエディング

 

ヴィンテージドレスの魅力を最大限に引き出す撮影場所。それが洋館(歴史的建造物)です。

 

ご紹介したお写真は全て洋館で撮影しました。

 

 

 

 

大きな窓から差し込む光

 

 

 

重厚感のある大階段

 

高い天井

 

レリーフや壁紙の美しさ

 

どれをとってもヴィンテージドレスの雰囲気にぴったりです。

 

 

 

いかがでしたか。

 

ご覧いただいたお写真の雰囲気がお好きであれば、何も決まっていなくても大丈夫。

 

私達がおふたりの好みを伺いながら、さまざまな洋館からぴったりの場所をご提案をいたします。

 

そして、ヴィンテージドレスを愛してやまないプロのスタイリストがおふたりをトータルにコーディネート。

 

どうぞ安心してお任せください。

 

 

↓まずはLINE登録でプレゼント情報を確認ください★

 

 

選べる特典プレゼント!

4月中に無料プランニング(個別相談)にお越しくださったお客様(WEB相談も可能)にはとっても豪華な選べる特典がついてます★

 

▶11000円相当のヘアメイクリハーサルプレゼント とか!

 

 

 

 

▶15,000円相当のめちゃめちゃ自然にかわいくなるナチュラル補正5枚とか!

 

 

 

 

 

 

 

おせっかいなecooなので、「まだ具体的に何もイメージできていない」というところからのご来店も大歓迎です。

 

 

私達はかわいい写真が大好きな、すこしおせっかいな写真屋さんです。

 

おふたりにとって、特別で素敵な一日になるように、お問い合わせから撮影の日まで、少し私達におせっかいをやかせてください。

 

代々木公園近くの青いおうちで、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

↓まずはLINE登録でプレゼント情報を確認ください★

 

 

 

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera