fbpx

Menu

Close

【ナチュラル補正始めます】やりすぎない。なのに確実にキレイに見える 「美顔・体型補正」

【ナチュラル補正始めます】やりすぎない。なのに確実にキレイに見える 「美顔・体型補正」のメイン画像

ご希望にお応えして、ecooでもお肌や体型のナチュラル補正を始めました!

気になる、二の腕、シワ、歯の黄ばみ、二重顎、背中のニキビ、輪郭などを、人の手と目で細かく丁寧に補正します。

通常の撮影プランでも、お写真の明るさやお色味は1枚ずつしっかり補正していますが、ナチュラル補正は、さらに確実にあなたの美しさをアップ。

そのこだわりはずばり「やりすぎない」こと!

CONTENTS

プランに含まれる通常補正とは

ecooでは撮影したお写真は全データお渡ししています。

その数約200カット以上。

大量のお写真データをお渡しいたしますが「撮影したそのままの状態」でお渡ししているわけではありません。

 

まずはカメラマンが一枚ずつデータ確認。

撮影現場で光を計算しベストを尽くして撮影したデータを、さらに最高を目指して、明るさや色見を丁寧に調整し現像します。

 

さらにecooスタッフが女性目線で再度すべてのお写真を確認。必要であればさらに明るさや色味を調整、という徹底ぶり。

 

必ずWチェック(場合によってはトリプルチェック)をしてお客様に納品します。

 

そのため「即日納品」は難しいのですが、その分安定したクオリティのお写真をお届けできていると思います。^^

 

これがecooのプランに含まれている通常補正です。

 

ナチュラル補正とは

今回新しくご紹介する「ナチュラル補正」は、気になる「二の腕、シワ、歯の黄ばみ、二重顎、輪郭、、etc」を美しく整える美顔&体型補正です。

 

百聞は一見に如かず。

まずは動画でそのビフォアフをじっくりご覧ください。

 

 

 

 

これらは「シワ、美肌、二の腕、小顔」の補正を施したもの。

 

もともとのお写真もecooカメラマンの腕と通常補正を施しているため美しく、Beforeを知らないとわからないくらい自然ですが、でも確実に違う!

 

特に人は自分の写真を見るときってコンプレックスに目がいきがち、、

これってあるあるですよね。

 

それが解消されることにより、アルバムや写真を見返す機会もきっと増えるはず。

 

 

「いかにも補正しましたね」といった劇的別人美人になるのではなく、

あくまで、その方のもともとの美しさをより引き立たせるためのナチュラル補正。

大きく引き延ばしてじっくりみていただきたい丁寧な補正です。

 

 

「メイクでカバーしきれないニキビやシワ」

「二重顎」

「歯の黄ばみ」

「背中のざらつき」

「首のシワ」

そんなお悩みのある方もぜひ利用していただけたらと思います。

 

ナチュラル補正をご注文する場合の流れ

まずは撮影後、約3週間ほどでお写真データを納品します。

 

おふたりのお手元にお写真データが届きましたら、ナチュラル補正したいお写真番号と修正したい項目をお選びいただきます。

 

項目内容はこちら。とっても細かいですが、これこそがナチュラル補正が素敵に仕上がる秘密です。

(修正項目は選ばれたすべての写真に適用されます)

 

 

おふたりからご連絡いただきましたら、約10日ほどでナチュラル補正後のデータをアップロード納品します。

 

ナチュラル補正のお値段

《参考価格/税込み》

・お写真5枚 15,000円

・お写真10枚セット 28,000円

 

修正依頼は5枚から承っております。
10枚セットは少しお得に設定させていただきました。
ぜひぜひご利用くださいませ!

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera