fbpx

Menu

Close

●【写真が苦手なふたりにこそ来てほしい】ちょっとおせっかいな写真屋さん

●【写真が苦手なふたりにこそ来てほしい】ちょっとおせっかいな写真屋さんのメイン画像

「写真が苦手で・・・」というお客様こそ、ecooへ来てほしい。
私達はちょっとおせっかいな写真屋さんです。

CONTENTS

残したいのはキメキメの一枚より「楽しかった」という一日

 

「写真が苦手で・・」というおふたりこそ、ぜひecooに任せてほしい!

スタッフみんな強くそう思っています。

 

 

なぜなら私たち自身、あまり撮影されるのが得意ではないから(笑)

 

かわいい写真や、写真を撮ることはもちろん大好き。

でも撮られるのは少し苦手。

snsも実は苦手。(←そんなこと今の時代は言ってられないのでとっても頑張っています。笑)

 

そんなスタッフやカメラマンがecooには多いです。

 

 

だからこそ、写真が苦手なおふたりに寄り添える部分がたくさんあります。

 

 

残したいのは、キメキメの広告写真のような「映えた一枚」ではなく、10年たっても「あの日はたのしかったね」と思い出せる一日丸ごとです。

 

 

 

 

↓まずはLINE登録でプレゼント情報を確認ください★

ecooのフォトウエディングはココが違う

 

「撮影日がふたりの記念日になるように」私たちの撮影は、他とココが違います。

 

▶とにかく衣装が豊富

▶納品カットは200カット以上

▶カメラマンと打ち合わせできる

▶メイクシーンから撮影する

▶ポージングは細かく提案、だけど、、

▶SNSやHPのお写真は全て実際のお客様

▶申し込みまでの道のりが長い

 

 

ひとつずつ説明します。

 

 

 

▶とにかく衣装が豊富

 

 

私たちは自分たちのアトリエで中古の衣装を抱えているのではなく、専門のドレスショップ数社と提携をしています。

だから種類やサイズがとっても豊富!

スタンダードなドレスからヴィンテージドレスまであなたにぴったりのドレスをご提案します。

 

 

しかも、ご試着で気に入ったお衣装が見つかってからのご成約なので、とっても安心。

 

スコットホール,チャペルフォト

 

「写真だから衣装はペラペラでもわからないだろう」と思われる方も多いかもしれませんが、

下着が透けたり、しわがとれなかったり、思っている以上に写真に表れます。

また、サイズが合わないお衣装の場合、胸元がゆるゆるすぎて横からのショットが全く撮れないということも。

お衣装は本当に大切なので、ぜひじっくりご検討いただけるとよいなぁと思います。

 

 

 

▶納品カットは200カット以上

 

 

ecooの撮影プランはどのプランも納品カット数が200カット以上。

たっぷり撮影してたっぷり納品します。

 

目つぶりが心配な方や、なかなか笑えないという方も「たくさん撮影してくれる」という安心感があるだけで気持ちが随分と楽になるはず。

 

こだわって選んだドレスの細部や小物もしっかり残すことができます。

 

 

▶担当カメラマンと事前打ち合わせできる

 

撮影日より前にZOOMでカメラマンと打ち合わせができます。

一度顔を合わせておくだけで、当日はぐっとリラックス。

 

打ち合わせ時にはおふたりオリジナルの「コーディネートシート」をご用意。

 

 

 

イメージをしっかり共有します。

まさに、おせっかいなecooならではのサービスです。

 

 

 

▶メイクシーンから撮影

 

 

ecooの撮影プランは全てメイクシーンから撮影します。

 

メイクシーンから撮影することで、メインの撮影までに大きなカメラに慣れることができます。

 

またメイクシーンから撮ることで一日の流れを残せます。

 

緊張した面持ちから徐々に柔らかくなる表情の変化。

大切な一日だから、全てお写真で残したいのです。

 

 

 

▶ポージングは細かく提案、だけど、、

 

 

カメラマンは指先から首の角度まで細かくポーズをつけます。

 

ポーズを決めてばっちり撮影!

でも本当に大切なのはそのあとだったりします。

 

顔を近づけすぎて思わず笑ってしまったり、キメキメポーズに照れくさくなったり、

そんな一瞬こそ、おふたりらしさが自然と溢れ出る瞬間。

 

 

ecooのカメラマンはその場面を逃しません。

だからecooの写真は「とってもナチュラルなのにすごく素敵」なんです。

 

 

 

▶お写真は全て実際のお客様

ここに掲載させていただいているお写真をはじめ、ecooのHPやSNSは全て実際のお客様のお写真です。

プロのモデルさんを使っての写真はありません。

 

だからイメージもわきやすい。

こんなに素敵に撮れるんだ!と、きっと感動してもらえるはず。

ぜひじっくりとHPSNSをみてください。

 

 

 

▶申し込みまでの道のりが長い

 

 

私達は最初に、お一組様ごとにしっかりとご相談のお時間をいただいています。

そして必ず撮影日の前にご試着に行っていただきます。

ご試着で気に入ったお衣装が見つかって初めてご成約、という流れです。

 

はっきり言って少し面倒。

でも、しっかり納得してお申し込みができます。

私達もおふたりのこだわりや雰囲気をしっかりと理解できます。

 

 

十分に納得したうえで撮影プランを選んでもらい、はじめてのことへの不安や心配を私達と分かち合う。

 

そうやって撮影日を迎えられたら、当日は心からリラックスして撮影を楽しんでいただける。

 

楽しんでもらえた結果として、最高の写真が残る。

 

私達はそれを確信しています。

 

 

 

 

↓まずはLINE登録でプレゼント情報を確認ください★

豪華な選べるご相談特典!!

4月中にご相談にお越しくださったお客様(WEB相談も可能)にはとっても豪華な選べる特典がついてます★

 

▶11000円相当のご新婦様へアメイクリハーサルorご新郎さまヘアメイク プレゼント とか!

 

 

 

▶15,000円相当のめちゃめちゃ自然にかわいくなるナチュラル補正5枚とか!

 

 

 

おせっかいなecooなので、「まだ具体的に何もイメージできていない」というところからのご来店も大歓迎です。

 

 

「写真が手元に届くまで本当には分らない」という見えないサービスをうけるのはとても不安で勇気がいることです。

 

その気持ちそのままで、まずはお茶する気持ちで、お気軽におこしください。

 

 

 

 

いきなり来店はハードルが高い、、、という方には今時珍しい紙のパンフレットを用意しています。

 

 

じっくりテーブルで資料を広げながらふたりでお話。撮影前にそんな時間をつくってもらえたらうれしいです。

 

パンフレットにはおまけのかわいいしおりもついています。まさしくおせっかい!ですね。^^

 

おふたりにとって、特別で素敵な一日になるように、お問い合わせから撮影の日まで、少し私達におせっかいをやかせてください。

 

代々木公園近くの青いおうちで、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

LINEで一番お得な情報をお出ししています!まずはLINE登録してください。^^

 

 

 

 

↓まずはLINE登録でプレゼント情報を確認ください★

 

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera