fbpx

Menu

Close

ecoo「夏のアンティークまつり」3つの特別プラン まとめ

ecoo「夏のアンティークまつり」3つの特別プラン まとめのメイン画像

ecooでは「夏のアンティークまつり」と題して、お得な特別プランを3つご用意しました!

この時期だけの割引やプレゼント、有形文化財での撮影など、アンティークな雰囲気でお洒落に撮影ができる3つの特別プラン。
上手に利用していただき、わたしたちと素敵なウエディングフォトを撮りましょう。^^

最高に熱い夏をご一緒に!

CONTENTS

8月までの撮影限定!3つの特別プラン

はじめまして。ecooと申します。エクー、と読みます。東京と横浜で結婚写真を撮影して13年目をむかえます。

お二人らしさに、ecooお得意の「ナチュラルでかわいい」をたっぷりプラスして、いつまでもずーっと“にんまり”してもらえる写真を撮りたいな、とおもっている、ちょっとおせっかいな会社です。

もしよろしければこちらも読んでみてください。^^


【おせっかいな写真屋さん】ウェディングフォト・家族写真の撮影会社ecooです!


 

 

この夏ecooはご縁あって、緑豊かな「Raphael(ラファエル)」と有形文化財である「日本工業倶楽部」という、素晴らしい2つの洋館で撮影ができることになりました!

最高のロケーション場所を手にして、私たちのテンションがどれだけあがったことか。

 

 

以前から常々「洋館」✖「ヴィンテージドレス」の組み合わせは最強だと思っておりました。

なので今回「たくさんのお二人をこの組み合わせで撮りたい!!なぜなら絶対素敵に撮れるから!!」という私たちの暑苦しい欲望だけで、特別プランを3つご用意いたしました。

 

古い映画がお好きな方や、洗練された建物がお好きな方に、ウエディングフォトでもそういうイメージで撮れるよ、ということが伝わったらうれしいなぁと思います。

 

 

8月までの撮影限定、夏の特別プランは全部で3つ。

どれも、アンティークな雰囲気で美しい写真が撮れるプランばかりです。

 

 

 

【8月までの撮影限定】

 

1)洋館 Raphael(ラファエル)フォトプラン

 

お得な限定フォトウエディング,洋館プラン

 

■アンティークな洋館の雰囲気とナチュラルな緑、両方の雰囲気で撮影ができる
■洋館撮影にもかかわらず雨予備日が設けられる
■ペットと一緒に撮影ができる
■プラン料金30000円オフ!


【洋館とロケーションのいいとこどり!】RAPHAEL(ラファエル)でフォトウエディング


 


2)洋館 日本工業倶楽部フォトプラン

 

お得な限定フォトウエディング,洋館限定プラン

 

■土日撮影オプション料30,000円オフ
■有形文化財である、この洋館でフォトウエディングができるのはecooだけ!
■オプションで東京駅でのロケフォトも追加可能


【期間限定!土日オプション料サービス】日本工業倶楽部でフォトウエディング


 

 

3)ヴィンテージドレスプラン

 

お得な限定フォトウエディング,ヴィンテージドレスプラン

 

■アップ料金のかかるドレスをヴィンテージドレスオプション内でご提案
■ドライフラワーブーケをプレゼント
■上記1,2のプランと併用可能。「ヴィンテージドレス✖洋館」の最強組み合わせでより素敵に


アンティークな雰囲気でフォトウエディング【ヴィンテージドレス×洋館(プレゼント情報も!)】


 

 

 

 

期間限定でとーってもお得になっております。ぜひ私たちと一緒に最高に素敵なウエディングフォトを残しましょう。

熱い夏をご一緒できるおふたりからのお問い合わせを心からお待ちしております。^^

 

 

 

資料請求はこちらから
ご来店予約はこちらから

 

 

 

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera