fbpx

Menu

Close

【おせっかいな写真屋さん】ウェディングフォト・家族写真の撮影会社ecooです!

【おせっかいな写真屋さん】ウェディングフォト・家族写真の撮影会社ecooです!のメイン画像

はじめまして。ecooスタッフの村田と申します。
本日は結婚写真の会社をお探しの皆様に、改めてecoo(エクー)の結婚写真への想いをご紹介できたらと思います。

CONTENTS

「写真だけの結婚式ecoo(エクー)」はこんなふたりにぴったり

前撮り、フォトウエディング、写真だけの結婚式、ドレスロケーション撮影

 

ecoo(エクー)はこんなふたりにぴったりの写真屋さんです。

 

  1. ふたりらしい結婚写真を残したい
  2. 映えを意識したキメキメの写真は恥ずかしい
  3. ナチュラルなかわいさやシンプルなテイストが好き

 

 

結婚写真は「今のふたり」のためだけじゃなく、「何十年後かのふたり」のためにこそあると思います。

 

チャペルフォト,フォト婚,家族婚,写真だけの結婚式,ウエディングドレス

 

年を重ねて写真を見返した時に「あの日はこうだったね」と撮影当日のことまで思い出してふたりでにんまりできる、そんな結婚写真を残したい。

 

だから、今時の「映え」じゃなくて、今の「ふたりらしさ」を大切にしたい。

 

ふたりらしさが存分に出せるような、リラックスした楽しい時間を共有したい。

 

ふたりにとって、撮影日が記念日になるような、そんな一日を過ごしてもらいたい。

 

私たちはいつもそんなことを考えています。

 

「撮影日を記念日に」おせっかいな写真屋さん

アンジェパティオ,ヴィンテージドレス,チャペルフォト,フォトウエディング

 

挙式・披露宴はすぐには難しいけれど写真だけは残したいな、と「フォトウェディング」をご検討される方が増えています。

 

フォトウェディングでは、「すてきな写真を撮る」だけではなく「すてきな一日をすごしてもらう」ということが、前撮りや後撮りよりも、より大切になってくると思います。

 

撮影日をふたりの記念日にしてもらうために。

 

それを常に考えているecooは(自分たちでいうのもなんですが、、、)ちょっとおせっかいな写真屋さんです。

 

お申し込みの前にドレスの試着ができたり、家族がカメラ持参で見学できたり。

実際の式の流れで撮影をしたり、おふたりに似合うかもとブーケを多めにご用意したりもしています

 

 

チャペルフォト,家族と一緒,ロケフォト,前撮り,フォト婚

 

十分に納得したうえで撮影プランを選んでもらい、はじめてのことへの不安や心配をecooも分かち合う。

 

そうやって撮影日を迎えられたら、当日は心からリラックスして撮影を楽しんでいただける。

 

その楽しんでもらえた結果として、最高の写真が残る。

 

それを確信しているからこその「おせっかい」です。

 

具体的なおせっかいの数々はこちらのコラムから。ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

 


【ちょこっとコラム】おせっかいな写真屋さんはこんなことをしています


 

何も決まっていなくても大丈夫

写婚,スタジオ撮影,子供と前撮り,ペットと前撮り.子供とフォトウエディング.なし婚,和装,色打掛,白無垢

 

おせっかいなecooなので、「まだ具体的に何もイメージできていない」というところからのご来店も大歓迎です。

 

雑談の中からおふたりの想いが見つかるような、そんなゆったりとした時間が過ごせたら、と思っています。もちろんご来店後も無理なセールスはしません。

 

「写真が手元に届くまで本当には分らない」という見えないサービスをうけるのはとても不安で勇気がいることです。その気持ちそのままで、まずはお茶する気持ちで、お気軽におこしください。

 

来店はハードルが高い、、、という方には今時珍しい紙のパンフレットを用意しています。

 

じっくりテーブルで資料を広げながらふたりでお話。撮影前にそんな時間をつくってもらえたらうれしいです。

 

パンフレットにはおまけのかわいいしおりもついています。まさしくおせっかい!ですね。^^

 

もちろん、お電話やメールでのお問い合わせも大歓迎です。

 

このホームページにも、今まで実際に撮影させていただいたカップルのプランやお写真をたくさんご紹介しております。

ぜひ「フォトギャラリー」からチェックしてみてください。

 

 

スタッフ写真

 

代々木公園すぐそばの青い小さなおうちがecooのアトリエ。

 

どんな写真がいいのかなぁ、と迷っている方の道しるべとなりますように。

 

 

 

 

■来店予約
https://www.photo-wedding.net/reservation/

■お問い合わせ&資料請求
https://www.photo-wedding.net/contact/index.cgi

 

 

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera