fbpx

Menu

Close

【OZmallとのコラボ企画:ecooご来店で2,000円分のクーポンプレゼント!】

【OZmallとのコラボ企画:ecooご来店で2,000円分のクーポンプレゼント!】のメイン画像

CONTENTS

「かけがえのない女友達」に伝えたいお店

東京駅、丸の内でフォトウエディング・前撮り。お洒落は足元から!

 

こんにちは。ecooスタッフすずきです。

ecooへご相談でご来店いただいた方全員に、OZmall編集部が厳選したビューティサロン(エステやマッサージ、ネイルなど)で使える「2000円分のクーポン」をプレゼントできることになりました!(12月中まで)

 

 

 

OZmallご担当の方からコラボ企画のお誘いメールをいただいたのは6月。

「え?そんな大きな会社がどうしてecooに?」と頭に大きな?をうかべながら、打ち合わせに臨んだ私。

 

「OZmallでは読者の方を“かけがえのない女友達”とみています。だから、ほんとに友達におすすめしたいな、と思えるようなお店を紹介しているんです。」と担当の松村さん。

 

OZmallを読んだときに感じる、なんともいえない居心地の良さは、これが理由だったのかぁ、とすごく納得しました。そして、そんな風におもってecooにもお声がけいただいたのかと、とっても身の引き締まる気持ちに。

 

だって、女友達に何かを紹介するって相当厳しい判断基準じゃないですか!!ぶるぶる!!

 

そんな厳選されたサロンが紹介されているOZmallサイトがこちら

 

 

自分の結婚式のときに「ネイルとやらに初挑戦してみよう」とドキドキしながら行ったサロンが、あまりにゴージャスキラキラな雰囲気で、場違い感からそっと扉を閉める。。。という悲しい経験がある私としては、こんな風に「施設ランク」を選べるのはありがたいかぎり。。。

 

 

このチェック項目なんて全部あてはまり、うなずきまくりです。

さすが「女友達」目線。。。

 

こんなふうに編集の方が厳選したビューティサロンで使える2000円分のクーポンプレゼントです!

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で、「ほんとは結婚式をしたかったけどあきらめて写真だけ撮ろう」とecooを検討いただいている方もたくさんいらっしゃると思います。

 

でも私たちは、フォトウエディングは決して結婚式の代替品ではないと思っています。フォトウエディングの日はご結婚式に負けないくらい、特別で大切な一日です。

 

撮影日がふたりの記念日になるように。おふたりにとって思い出に残る素晴らしい一日になるよう、精いっぱいのお手伝いができたら、と思っております。

 

最終的にecooで撮影をしなくても、このクーポンは使っていただくことができます。

撮影までの間に、癒されまくって、きれいになりまくって、最高の1日を迎えていただけたらとっても嬉しいです。

 

 

 

まだ具体的に何も決まっていない、という方もお茶する気持ちでお気軽に遊びに来てください。

代々木公園のすぐそばの青いお家でお待ちしております。^^

 

 

 

ご来店予約はこちらから

 

 

 

新着コラム

Camera