fbpx

Menu

Close

【取材を受けました(縁結び大学)】

【取材を受けました(縁結び大学)】のメイン画像

男女の出会いから結婚までのサポートをテーマに情報を発信している『縁結び大学』から取材を受けました。
とてもしっかりまとめてくださってありがたい限りです!

フォトウエディングってそもそもなんぞや??という、ご検討をはじめたばかりの方にも参考になる記事なっているかと思うので、ぜひ読んでみてください。

CONTENTS

縁結び大学からの取材を受けました

みなさまこんにちは!ecooスタッフすずきです。

先日『縁結び大学』という、カップルに役立つ情報を掲載しているメディアから、
「コロナ渦でも安心!挙式とは違う思い出が残せるフォトウェディング」という企画で取材を受けました。

フォトウェディングをご検討中のみなさまが気になるような質問にお答えしておりますので、ぜひお読みいただければと思います。

 

ecooの少々暑苦しい想い(汗)や、「そもそもフォトウエディングって何?」「どういう風に進めていけばいいの?」という流れがしっかりと記載されています。

 

ご検討をはじめたばかりの方もわかりやすいかと思います!

 

東京都渋谷区の「ecoo(エクー)」へフォトウェディングについてインタビュー!

 

 

こちらのサイトでは「出会った後の縁結び」をテーマに、付き合う前のカップルから、ご結婚が決まったカップルまで、様々な男女にとって参考になる情報を発信しているそうです。

神前式の情報や、WEB婚の情報もありましたので、ご興味がある方はぜひのぞいてみてください。^^

 

 

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera