fbpx

Menu

Close

【洋館とロケーションのいいとこどり!】RAPHAEL(ラファエル)でフォトウエディング

【洋館とロケーションのいいとこどり!】RAPHAEL(ラファエル)でフォトウエディングのメイン画像

緑の中で撮影したいけど、公園は暑いかなぁ、と思っている方にとっておきの洋館での撮影が始まります!

緑いっぱいの洋館「RAPHAEL(ラファエル)」で撮影しませんか。

8月までは洋館プランの料金から【3万円オフ】でご案内ができます。
緑いっぱいのウエディングフォトをあきらめることなく残せます。^^

CONTENTS

洋館とロケーションのいいとこどり!なフォトウエディング

コロナに負けるな!洋館チャペルとロケーション撮影のいいとこどり!お得なチャペルフォトプラン

 

新緑が青々と美しい季節がやってきました。

ああ、、、この美しい緑と光の中で思う存分撮影がしたい!と買い物に出るたびに思ってしまう、スタッフすずきです。

 

公園で撮影したいけど、今からの季節は暑いしなぁ。
他の人がたくさんいるところでの撮影はちょっと抵抗があるなぁ。

そんな方にぴったりの素晴らしい洋館と契約が成立し、このたびみなさまに新しい洋館をご案内できることになりました!

 

その場所とは、レストランウエディングも行っている洋館「RAPHAEL(ラファエル)」。

歴史ある蔦に包まれた緑いっぱいの洋館は築100年以上。美しく厳かな自然光がふんだんに差し込みます。まさに洋館とロケ撮影のいいとこどりができるプライベート空間です。

 

蔦に囲まれた素敵なエントランス

館内も趣たっぷり

 

他の人の目に触れることなく、緑いっぱいのお写真と、趣ある洋館での写真をたっぷり残せる、最高の隠れ家なんです。

 

コロナに負けるな!洋館チャペルとロケーション撮影のいいとこどり!ラファエルで撮影

 

コロナに負けるな!洋館チャペルとロケーション撮影のいいとこどり!緑いっぱいの洋館

 

 

コロナに負けるな!洋館チャペルとロケーション撮影のいいとこどり!趣のある洋館

 

コロナに負けるな!洋館チャペルとロケーション撮影のいいとこどり!木の天井が美しい

もっとお写真をご覧になりたい方はこちらからどうぞ!

 

 

おすすめポイント

そんな、とても美しい洋館「RAPHAEL(ラファエル)」。

皆様に胸をはっておすすめできる理由が4つもあります。

 

point①【洋館とロケ、両方の良さを撮影できる】

上記でもお伝えしたように、RAPHAEL(ラファエル)は緑いっぱいの洋館。趣ある洋館の大人っぽさと、緑いっぱいのナチュラルさ、プライベート空間で両方のイメージのお写真を残せます。まさにいいとこどり!

 

 

point②【雨予備日を設定できる】

通常、洋館やチャペルでの撮影は雨天決行です。でもRAPHAEL(ラファエル)での撮影は緑いっぱいのお外撮影を必須としたいため、無理を言って雨天の場合は、雨予備日へ変更することを了承していただきました!雨天の場合は無料で雨予備日への変更が可能です。(曇りの場合は決行いたします)

 

 

point③【ペットと一緒に撮影できる】

ペットと一緒の撮影もOK!ぜひ家族の一員であるペットと一緒に素敵なお写真を残しましょう。

 

 

point④【今だけ!3万円オフ】

そしてそして、なんと今だけ、通常のチャペル&洋館フォトプランから3万円オフでご案内可能です!!!
8月末までの撮影の方限定で3万円オフ!
緑での撮影をご希望の方はぜひぜひご検討してみてください。
夏のロケーション撮影は暑すぎてあまりおすすめできないのですが、RAPHAEL(ラファエル)での撮影なら、外からすぐにクーラーの効いた室内へ移動できるので、心おきなく真夏でも緑いっぱいのお写真が残せます。

 

 

今回のコロナ禍がなければ、きっと実現しなかったこのプラン。かなり素敵なプランになったのではないかなぁと自負しています。

緑での撮影やご結婚式をあきらめざるを得なかったお二人にぜひ届くとよいなぁ。

みなさまからのお問い合わせを心からお待ちしております。^^

 

 

 

◆資料請求はこちらから

◆お問い合わせはお電話、メールラインWEB相談やご来店 などご都合のよい方法でいつでもお待ちしております。

 

 

新着コラム

Camera