fbpx

Menu

Close

【期間限定!土日オプション料サービス】日本工業倶楽部でフォトウエディング

【期間限定!土日オプション料サービス】日本工業倶楽部でフォトウエディングのメイン画像

東京・丸の内に建つ「日本工業倶楽部」。
普段は会員のみ利用可能な、登録有形文化財である洋館で、フォトウエディングをしませんか。

この歴史ある洋館でフォトウエディングができるのはecooだけ。8月までの土日のみ撮影可、という期間限定の撮影場所です。

アンティークな雰囲気で撮影したい方はこのチャンスをお見逃しなく!

CONTENTS

歴史を感じる重要文化財

日本工業倶楽部でフォトウエディング。東京駅の目の前

 

日本工業倶楽部でのフォトウエディング

 

1917年(大正6年)、当時の有力実業家により創立された日本工業倶楽部。普段は会員制の倶楽部で自由に入ることはできません。

贅を尽くした重厚な外観と華やかな内装の両面を持つ洋館でフォトウエディングをしませんか。

 

日本工業倶楽部でフォトウエディング。大階段でフォトウエディング

 

人気ドラマ「半沢直樹」や「下町ロケット」の撮影にも数多く使用されているので「見たことがある!」と思われる方も多いかもしれません。^^

 

 

日本工業倶楽部でフォトウエディング。重厚な外観

 

 

東京駅をバックにした撮影も

日本工業倶楽部の目と鼻の先には東京駅。

別途オプション料を頂戴しますが、晴れていたら洋館に加えて、東京駅前でロケーション撮影ができるのもうれしいポイント。(雨天時は撮影ができないのでオプション料は返金致します。)

 

 

この魅力いっぱいの日本工業倶楽部でフォトウエディングができるのはecooだけ!

 

 

プラン詳細

日本工業倶楽部での撮影料金や撮影内容は「チャペル&洋館フォトプラン」と同じです。

ですが!

日本工業倶楽部での撮影に限り、土日撮影オプション料30,000円をサービス!

平日は仕事を休めないので土日しか撮影できない、という方にもめちゃめちゃおすすめです。

 

 

洋館にプラスして東京駅でもロケーション撮影がしたい場合は、プラス15,000円で追加撮影も可能。雨で撮影ができない場合はご返金なので安心してください。

 

 

また、衣裳をヴィンテージドレスにチェンジされた方は、こちらのプレゼント企画もぜひご活用ください!

ヴィンテージドレス、この洋館の雰囲気にとーってもあうと思います。


アンティークな雰囲気でフォトウエディング【ヴィンテージドレス×洋館(プレゼント情報も!)】


 

 

希少価値の高いとっても素敵なこちらの洋館でお二人の撮影ができることを、スタッフもカメラマンも心待ちにしております!

ぜひお気軽にお問合せください。^^

 

 

資料請求はこちら

来店予約はこちら

 

新着コラム

Camera