fbpx

Menu

Close

【カメラマン紹介】yahagi hisami

【カメラマン紹介】yahagi hisamiのメイン画像

カメラマン紹介。今回は矢作(やはぎ)カメラマン。色鮮やかできれいな線が特徴的な矢作カメラマンの写真。ふたりがより綺麗に見えるように常に意識した撮影技術はだれにも負けません◎

CONTENTS

Photo gallery

ヴィンテージドレス,代々木公園,ロケーション前撮り

 

代々木公園ロケフォト

 

和装ロケフォト

 

 

 

 

 

旧前田家本邸前撮り,文化財フォトウェディング

 

国立博物館前撮り

 

ヴィンテージドレス

 

 

夜景前撮り,東京駅フォトウェディング

 

和装スタジオ

 

旧細川伯爵邸,洋館フォト,vヴィンテージドレス

 

旧細川伯爵邸,洋館フォト,vヴィンテージドレス

 

 

 

夜景前撮り,東京駅フォトウェディング

 

和装スタジオ

 

代々木公園,ロケーション前撮り

 

和装ロケフォト

 

和装ロケフォト

ヴィンテージドレス,古河邸前撮り

 

 

 

 

矢作カメラマンってどんなひと?

クールに見えて、ユーモアセンスもたっぷりな矢作カメラマン。

なぜか、隠しているようですが、ばれています。笑

 

写真にそのユーモアが溢れでちゃってますよ~!

 

お持込みいただいた小物を使って、

コマ撮り劇場をはじめてみたり。

 

ふたりの肩からちらりしてみたり。

 

真面目に、真剣に、遊んでいます!

でもその遊び心はしっかりふたりに向いています。

 

以前フィギアと一緒に撮影してほしいとご希望いただいたときも、

私がこのへんかな?とフィギアをおいてみると、

あ、そうじゃなくてね!とフィギアの向きをお直し。

 

するとふたりが、

「わぁ!そうです!その角度です!」と大興奮。

そのキャラクターにあった動きだったようで、

喜んでいらっしゃいました。

 

そういう、一見気づかれないような部分もこだわるのが矢作カメラマン。

 

こだわりはアイテムだけでなくって、ふたりがより綺麗にうつるような

細やかライティングやお写真の補整であったり。

撮影現場でもポージングのご提案をしっかりしてくれます。

まさに職人肌!

 

矢作カメラマンのお写真データが届く度、

ecooスタッフみんなで、綺麗だねぇ!!と賛美の声が止まりません。

 

 

 

 

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera