fbpx

Menu

Close

【カメラマン紹介】kimura maki

【カメラマン紹介】kimura makiのメイン画像

今回は木村カメラマンをご紹介します!フォトウエディングをした1日の流れや空気感などニュアンスを残すのが得意な木村カメラマン。自然な仕草を柔らかなイメージで写してほしいという方におすすめです。

CONTENTS

Photo gallery

街ロケ,フォトウェディング

 

街ロケ,フォトウェディング

旧古河邸フォトウェディング,ヴィンテージウエディングドレス

 

 

和装ロケーション,小石川後楽園

 

ヴィンテージウエディングドレス,スタジオ前撮り

 

 

光が丘公園,洋装ロケーション,フォトウェディング

 

レス,スタジオ前撮り

 

チャペルフォト,写真だけの結婚式

 

チャペルフォト,写真だけの結婚式

 

旧古河邸フォトウェディング,ヴィンテージウエディングドレス

 

旧古河邸フォトウェディング,ヴィンテージウエディングドレス

 

 

旧古河邸フォトウェディング,ヴィンテージウエディングドレス

 

旧古河邸フォトウェディング,ヴィンテージウエディングドレス

 

和装ロケーション,有栖川宮記念公園

 

和装ロケーション,有栖川宮記念公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村カメラマンってどんな人?

とにかく真面目で研究熱心!な木村カメラマン。

人一倍写真への情熱をもっているなぁと思うのですが、

こんな風に褒められるのは苦手なようです。

 

「木村さんの写真拝見しましたが、本当に素敵です!」

と声をかけられても、

いやいや私なんて、、、と後ずさりしているところを

よく見かけます。笑

 

緊張しいで、気にしい。
ご自身も写真を撮られたり

注目されるのが苦手だからこそ、

そう思いながら撮影にお越しいただくカップルにも、

気遣いができができるんだなぁと思います。

 

色々気づけるし、色々アンテナをはれる方。

それは撮影現場のお声かけや会話だけでなく、

写真にも出ています。

 

これ!という決まったポーズや

作りこんだ写真だけでなく、

ニュアンスをやわらかく残すのがとっても上手。

 

あぁ、こんな天気だったな

あぁ、このドレス・ヘアメイクのここが好きだったな

と思いだせるようなイメージカットを添えてくれます。

 

そういう写真って、

1枚で見たときはもちろんですが、

全データをじっくり、流れで見てほしい。

そして、アルバムとして形に残すと

より素敵にみえます。

 

ふたりのストーリーを感じるような写真を撮りたい!

そんなふたりにぴったりです。

木村カメラマンに質問!

木村カメラマンにインスタライブでインタビューしました。

 

 

 

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera