fbpx

Menu

Close

【カメラマン紹介】murayama mika

【カメラマン紹介】murayama mikaのメイン画像

カメラマン紹介。続いては村山カメラマン!とても気さくなので、肩の力を抜いてフランクな雰囲気で撮影したい!という人におすすめです。^^

CONTENTS

Photo gallery

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村山カメラマンってどんな人?

普段も撮影のときも変わらない

明るさとリラックス感がとっても素敵な村山カメラマン!

 

突然ですが、私は普段から化粧品や洋服を買うときに接客をうけるのがなんだか苦手です。

ecooスタッフも苦手な人がほとんど。

声をかけられると、なんだか居心地悪くなってしまって、

愛想笑いをしながら、さ~~っとお店をあとにしてしまいます。

 

理由は色々ありますが、

一番大きいのはもてなされる感覚がなんだかこそばゆいんですよね。。。

”サービス業”あるあるですかね。(笑)

 

それが時々、このお店の店員さんはなんだか違和感なく話せるな。っていうことがあって、

それがまさに、ecooのカメラマンでいうと村山カメラマン!

 

無理やり入り込んできたり、特別馴れ馴れしいわけでもない、

でもなんだか心地よいフランクさ。

 

村山カメラマン自身がリラックスしているようにみえて、

それにつられるように、

肩の力がす~っと抜けていくカップルを

たくさん見ました。

 

きっとたくたんの撮影経験があって、

色んなタイプのカップルとふれあってきたからだと思います。

そしてベテランの今でも、人一倍、

他のカメラマンの写真もみている村山カメラマン。

 

このバランスのよさが、私たちスタッフが

村山カメラマンに撮影を安心してお願いできる理由です。

インスタライブでも得意な場所を聞いたときに、

なんでも撮りますが、とおっしゃってたのは、

本当にその経験があるからこそ言える言葉だなぁと思いました。

 

これ!といったイメージがあるひとにももちろんですが、

逆に、フォトウエディングをやるけれど、

具体的なイメージないから、写真のことはお任せして

楽しく過ごしたいな~と思っている方にもおすすめです。

 

家族写真も撮影しているので、

家族がふえてからの記念写真などでも、

ずーっとお付き合い頂けます。^^

村山カメラマンに質問!

村山カメラマンにインスタライブでインタビューしました。^^

 

 

 

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera