fbpx

Menu

Close

【5月7日(日)ヴィンテージ衣装試着会のお知らせ】ecoo×mur. vintageコラボフェア

【5月7日(日)ヴィンテージ衣装試着会のお知らせ】ecoo×mur. vintageコラボフェアのメイン画像

フォトウエディングをするときに一番気になるコト、それはどんなドレスを着るかということ!
「撮影時期や場所を検討する前にとりあえずドレスを見てみたい」という声にお応えして、衣装相談&見学会を開催します!ecooではいくつかご案内しているドレスショップがありますが、今回はヴィンテージショップの【mur(ミュール)】さんのお衣装が試着可能です。^^

CONTENTS

ヴィンテージ衣装ご試着会について

▶撮影を検討しているけど、時期やシチュエーションなどまだ具体的なイメージがない。。。
▶ヴィンテージ衣装が気になっているけど、私たちに合うかわからない。
▶結婚写真を撮りたいけど、あまり派手な衣装はなんだかしっくりこない。

 

ヴィンテージウエディングドレス

 

そんなカップルに向けて、ecoo初の試み 【ヴィンテージ衣装試着会】を開催します!
皆様お気軽にお越しいただけるように、フェアといっても1組様ずつ貸し切りでご案内いたします。

 

今回ご協力いただくドレスショップはmur.vintage さん。
お衣装をご覧いただくだけでなく、結婚情報誌ゼクシィなどのスタイリングでも大活躍なオーナーの下村さんにおふたりらしい衣装選びを考えていただきます。

 

ヴィンテージウエディングドレス

 

普段の個別相談ではお打ち合わせのみで、実際の衣装選びは撮影日・場所ご決定後にご案内しております。

(※ご契約前にご試着のご案内はございます。)

 

フォトウエディングはもう少し先で考えていたけど、とりあえず一度、実際のドレスをみてみたいなぁという方!このチャンスはなかなかないので、ぜひお越しくださいませ。

————————-

《フェア詳細》

日程:5月7日(日)

場所:ecooアトリエ(最寄り駅:代々木公園駅)

東京都渋谷区富ヶ谷1-43-12

所要時間:1時間

参加費用:無料

参加人数:なるべくカップルでお越しいただくことをおすすめします。

難しい場合は、おひとり様でももちろんご参加可能です!

持ち物:特になし。

可能であればタキシードをお召しの方はワイシャツ、もしくは白のTシャツを着用、

黒もしくは茶色の革靴でお越しいただけるとさらにイメージがしやすいかと思います。

ドレスをお召しの方は脱ぎ着しやすい恰好でお越しくださいませ。

————————-

murさんについて

“現代を生きる花嫁が選ぶVintage Dress”​
好きな花、好きな時間、好きな季節、好きなメイク、好きな音楽、好きな人​
今の「自分らしいスタイル」を愛する花嫁へ​
時代を越え大切に受け継がれてきたヴィンテージドレス​
彼女たちによって幸せとともに未来へ引き継がれていく​
mur.のヴィンテージドレスをたくさんの花嫁に届けたい​

 

ヴィンテージウエディングドレス

 

こんな素敵なコンセプトをもとに、おふたりのバックグラウンドやお人柄をうかがいながら、スタイリングしてくださるmurさん
ecooスタッフも大ファンなお店です。

mur.さんのインタビュー記事もあるので、ご覧ください。^^
https://www.photo-wedding.net/column/murdress/

ご予約方法について

今回のイベントに関しては、限定ラインにて詳細(予約時間なども)お伝えとご連絡をいたします。
下記URLよりお友達登録をお願いします。
(※ご予約は先着順となります。)
https://line.me/R/ti/p/@820nusum

こちらのQRコードからもご確認頂けます。

 

 

今回は日程的に参加できなかった、という方に向けて、5月7日(日)試着会当日の18時頃よりインスタライブも予定しております!
皆様楽しみにお待ちください◎

 

ヴィンテージウエディングドレス

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。^^

ぜひお気軽にお問い合わせください◎

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera