fbpx

Menu

Close

「お顔をあわせての個別WEB来店」はじめてます!

「お顔をあわせての個別WEB来店」はじめてます!のメイン画像

ZOOMやLINEを使った個別WEB来店をはじめています。^^

お気軽にご予約くださいませ~!

CONTENTS

個別WEB相談はじめます!

緊急事態宣言をうけ行っていた個別WEB相談会。

たくさんのお客様とお顔を見ながらお話をさせていただくことが出来ました。^^

暖かい言葉もたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

当初は期間限定で行う予定でしたが、今後も引き続き個別WEB来店を行いたいと思います。

 

ご来店されてのご相談をご希望の方は、ご来店予約もお受けしておりますので、どちらかをお選びください。^^

もちろんWEB来店でも、ご来店特典と同様の「ミニアルバムまたはフォーマルアルバムプレゼント(アルバム申し込みの方のみ)」の特典はお付けできますのでご安心ください。^^

 

 

 

わたしたちの想い

ecooはずーっと、ご試着や撮影の前に、ご来店いただいてのご相談をおすすめしています。会ってお話しすることでしか分からないことがたくさんあるからです。

 

「本当に安心してお任せできる会社かな?」「本当に満足のいく撮影ができるのかな?」という情報は、ホームページの文面だけではなかなか得られません。

それは、会って話したときに感じる、スタッフの雰囲気やアトリエに流れる空気感でしか分からないのではないかと思います。

そして、安心感や、おふたりの感性にあうかどうか、ということはプラン内容なんかよりよっぽど大切なことではないでしょうか。^^

 

私たちもお会いしてお話をすることで、お二人からたくさんの情報をいただいています。

「まばたきされることが多いから、撮影時は多めにシャッターを切るようカメラマンに伝えよう。」

「素敵なお洋服を着てらっしゃった!あのブーケがお似合いになりそうだから追加で持っていこう。」

「ご自身の考えを伝えることが苦手かもしれない。ご要望を聞くタイミングを多く設けよう。」

そいうった情報は、私たちが目指す「お二人らしい写真」を残すために欠かせないものです。

 

 

 

直接お会いしてご説明することが難しい状況でも、個別にWEB画面を通じて、お顔をあわせて、ぜひいろいろとお話ができたらと思っています。

 

「まだ検討をはじめたばかりで何もわからないけど、とりあえず話を聞いてみたい」といった具体的な質問がない方ほど、個別WEB来店がおすすめです。

おふたりのなんとなーくの希望の中から、そしたらこれはどうかな?これがいいかも?ということを一緒に探っていけたらと思っております。^^

 

なにぶん初めてのことなので、いろいろとバタバタすることや至らない点も多いと思いますが、みなさまにお会いできるのを楽しみに、画面の向こうでお待ちしております。

 

 

 

個別WEB来店のやりかた

個別WEB来店は基本的にはZOOMで行います。

パソコンにカメラが付いていなかったり、ZOOMを使い慣れていない方は、LINEビデオ通話で行います。

ZOOMの方はURLをこちらからお送りいたしますのでお時間になりましたらクリックして参加してください。

LINEの方は下記をご確認ください。

 

 

 

LINE打ち合わせ&友だち登録のやりかた

【LINEでの打ち合わせの方】

  1. LINE友だち登録
    ご予約時間までに、ecooのLINEを友だち登録してください。下記QRコードかIDで登録が可能です。(公式LINEとは異なりますのでご注意ください)
  2. 友だち登録が完了したら、下記をLINEトークで教えて下さい。
    ・ご予約をとっていただいた日時&お名前
  3. WEB相談
    ご予約時間になりましたらこちらからLINE電話をいたします。ビデオ通話でお願いします。

 

 

友だち登録は、QRコードを読み込むか、IDで検索していただくと登録できます。

 

 

【QRコードで友だち登録】
下記QRコードを読み込んで下さい
ecooLINEのQRコード

 

 

【IDで友だち登録】
ecoo_staff で検索してください。LINE画面の下のほうにある「ホーム」をクリック

LINE友だち登録2

 

↓右上の「ひと」のマークをクリック

 

 

↓検索をクリック

 

LINE友だち登録3

 

↓IDにチェックをいれて「ecoo_staff」と入力

 

LINE友だち登録4

 

 

登録が完了しましたら、「ご予約をとっていただいた日時&お名前」をLINEに投稿していただけますようお願いいたします。

 

 

 

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera