fbpx

Menu

Close

【5月30日から アトリエの営業を再開いたします】

【5月30日から アトリエの営業を再開いたします】のメイン画像

政府の緊急事態宣言延長をうけ、ecooアトリエもお休みを頂戴しておりましたが、5月30日からOPEN致します。わ~~ぱちぱちぱち。

感染症予防の対策をしっかり施して、みなさまのご来店をお待ちしております。

CONTENTS

ecooアトリエOPENです!

緊急事態宣言からかれこれ2か月弱。。。みなさまどうお過ごしでしたか?

ecooアトリエもお休みを頂戴しておりましたが、5月30日からOPEN致します!

 

 

この期間中に「個別WEB相談」をはじめました。たくさんのご予約をいただき、とてもうれしい時間でした。

アトリエがOPENした後も、引き続き「個別WEB相談」は行います。ご来店が難しい方やご遠方の方はぜひご活用ください。

 

 

メールやお電話でも、質問に不足なくお答えすることはできます。

だけど、やっぱりお顔を拝見しての打ち合わせはいいなぁ、何気ない会話からしか分からないことって、やっぱり、たくさんあるんだよなぁと改めて感じています。

 

雑談や醸し出す空気感から、おふたりの人間性がより一層わかることで、最高の撮影当日をご一緒できて、その結果として「すてきな写真」をお手元にお届けできる。

 

インスタ映えとかセンスとか、そういうこと以前に、私たちが考える「すてきな写真」というのはそういうことなんだよなぁ、なんて改めて思っています。

 

感染症対策をしっかりして、そこは気を緩めずに。だけど、ご来店いただいたらゆーったりお過ごしいただけるように。

渋谷の奥にある青いおうちで、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

ご来店予約はこちらから

個別WEB相談についての詳細はこちらから

ecooアトリエの感染症予防対策はこちらから

 

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera