fbpx

Menu

Close

5万円OFF!スタジオ2×2キャンペーン(ドレス2着×タキシード2着)

5万円OFF!スタジオ2×2キャンペーン(ドレス2着×タキシード2着)のメイン画像

ドレス2着にあわせてタキシードもチェンジ。しかも5万円オフ。さらにアップグレードのお衣装も追加料金なしで選べちゃう。
そんなスペシャルいっぱいの「2×2スタジオ撮影プラン」!7月&8月撮影の方限定です。このチャンスをお見逃しなくです!

CONTENTS

フォトウエディングの「気になる」ポイント

フォトウエディングするならやりたいこと、心配なこと、きっとみなさまいろいろあると思います。

例えば

ウエディングドレス(白ドレス)も着たいけど、カラードレスも気になる

全部で結局いくらになるのか気になる

なにかお得なプランがあるなら気になる

 

これら全部の「気になる」に応えられる、素敵なプランがこの夏撮影限定でできました!

 

みんなの「気になる」を解消する特別プラン

ウエディングドレス(白ドレス)も着たいけど、カラードレスも気になる

答え:両方着ちゃいましょう!

 

この特別プランは、ドレス2着×タキシード2着で2時間たっぷり撮影のプランです。

白×カラーでも、白×白でもカラー×カラーでもお好きなウエディングドレスを2着選べます。

そして今回は、ドレスに合わせてタキシードも2着選べます!

もちろんヘアチェンジもついてます。お衣装を変更するだけじゃなく、ヘアもブーケもがっつりイメージチェンジして、た~っぷり撮影を楽しみましょう~!

撮影場所は「2着ともスタジオ」または「1着はスタジオ&1着は代々木公園または東京駅ロケ」どちらも選べます。

 

スタジオで撮影したお写真の数々はこちら

代々木公園ロケで撮影したお写真の数々はこちら

東京駅&丸の内ロケで撮影したお写真の数々はこちら

 

 


全部で結局いくらになるのか気になる

答え:アップグレードのお衣装も追加料金無料!

 

「最初の金額はめちゃめちゃ安いのに、結局どんどん高くなる」

ecooは今年17年目の会社なのですが、創業当初から↑こういう見せ方はやりたくないなぁと思っていました。

もちろん、アップグレードのお衣装もたくさんご用意しているので、そちらを選ばれるとその分料金はアップするのですが、お衣装以外で必要なものは、ほぼプランに含まれており、最初にご提示したプラン料金だけでしっかり撮影できるよう、通常からご案内しております。(プラン内で素敵なお衣装もたくさんございます。^^)

 

しかし!今回のこの特別プランは、アップグレードお衣装を選ばれても、なんとプラス料金無料でご案内!

アップグレード料うん万円以上のあのドレスもこのドレスも、どのドレスを選んでもプラス料金なし。これはなかなかの太っ腹企画です。最初で最後かもしれません。

 

ecooはフォトウエディングといえど、しっかりとしたお衣装で撮影したいため、自社で撮影用の中古衣装を抱えているわけでなく、専門のドレスショップにてご案内しております。

ホテルウエディングでお貸出ししているウエディングドレスやタキシードをまとってフォトウエディングができます。サイズがあわない時はお直しをすることも。

そんなこだわりのお衣装をぜひ試してみてください。

 

 


なにかお得なプランがあるなら気になる

答え:この特別プランをぜひ!

 

7月&8月撮影の方限定の特別プラン。お衣装のアップグレードなし、というだけでもかなりお得なのですが、

今回はさらに50,000円OFFでご案内しております!

え?逆にお得すぎて怪しい?その気持ちわかります。

 

お得な理由はちゃんとあります。それは7月、8月はフォトウエディングの閑散期だから。

そしてこの時期が閑散期である理由はただ一つ、暑いからです。

結婚式と一緒でやっぱり気候の良い季節はフォトウエディングも人気。逆に暑い、寒い季節は人気がありません。

 

だけど今回のこのプランは2着ともスタジオ撮影で行います。安心してください、暑さの心配はありません!(笑)

逆に暑さを辛抱していただけるなら、どちらか1着は代々木公園または東京駅でロケーション撮影も可能です。
ただ本当に暑いので、ecoo的おすすめは2着ともスタジオ撮影にしておいて、晴れていたらスタジオすぐ近くのいちょう並木でちょこっとだけロケ撮影をすること♪

これが本当におすすめです。

 

プラン詳細

気になるプラン内容詳細はこちらです!

 

(プラン料金)

226,000円

通常価格276,000円から50,000円OFF

 

(含まれるもの)

・ウエディングドレス×2着

・タキシード×2着

・「2着ともスタジオ撮影」または「1着はスタジオ&1着は代々木公園ロケまたは東京駅ロケ」にかかるスタジオ料、移動費、アテンド代等

・撮影データ400カット以上

・ドレス用ヘアメイク(タキシード用簡単なヘアセット)

・ヘアメイクチェンジ

・アートブーケなど小物一式

※当日お二人が用意するものはストッキングと靴下、お下着のみです。

※ドレスショップはecooが指定しご案内いたします。

※このプランではペットと一緒の撮影はできません。

 

 

こちらのプランが気になる方はぜひWEBかご来店でご相談ください。^^

LINE↓からのお気軽相談も受付中です。

素敵な撮影ができるのを楽しみにしております!ぜひお気軽にご相談ください。

 

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera