fbpx

Menu

Close

初夏のお得な洋館フォトウエディング祭り

初夏のお得な洋館フォトウエディング祭りのメイン画像

大人ウエディングにおすすめの撮影場所として、真っ先にご提案したいのが洋館でのフォトウエディング。

歴史的建造物でフォトウエディングができるってご存じでしたか。^^

ecooのこの時期一押しは、有形文化財である【日本工業倶楽部】と、大人気の国立博物館の本館・・・ではなく、あえての【表慶館】。ぜひお写真をご覧ください!

CONTENTS

フォトウエディングができる洋館一覧

クラシックな大人の雰囲気で撮影ができる場所といえば洋館!

 

歴史的建造物で夜景フォト

 

歴史的建造物で撮るフォトウエディングはまさに「圧巻」の一言です。

ecooではいろいろな洋館での撮影が可能です。

下記に独断と偏見(笑)で、おすすめ洋館を一覧にしてみましたのでぜひチェックしてみてください。

 

 

 

どれもどれも素敵な場所ばかりですが、この時期だからこそecooがおすすめしたい洋館2つをピックアップしたいと思います!

 

 

日曜日限定!登録有形文化財でフォトウエディング

一つ目のおすすめは【日本工業倶楽部】。

 

日曜日限定で撮影することができる、登録有形文化財に指定されている建物です。

 

日本工業倶楽部,フォトウエディング,洋館フォトウエディング,東京フォトウエディング,前撮り,前撮り東京,前撮り洋館,写真だけの結婚式,半沢直樹ロケ地,アンティークウエディング

 

普段は入ることができない建物。外観も内装もとっても素敵なんです!

 

日本工業倶楽部,フォトウエディング,洋館フォトウエディング,東京フォトウエディング,前撮り

 

 

日曜日のみ撮影ができるこの洋館。
通常は土日祝の撮影は30,000円のオプション料を頂戴しておりますが、とっても素敵なこの洋館、多くの方に撮影していただけたら!と土日祝撮影30,000円のオプション料はecooでプレゼントいたします!!

 

希少価値の高いこちらの洋館。とってもおすすめです。

下記で詳細を記載しているのでぜひチェックしてみてください。

 


撮影期間延長決定! 会員制の洋館 日本工業倶楽部でフォトウエディング


 

 

 

6月までは月曜日以外も!国立博物館「表慶館」でフォトウエディング

もう一つのおすすめ洋館は【国立博物館】。

今フォトウエディングの場所として大人気の国立博物館。とはいってもecooがおすすめするのはブレイク中の本館のほうではなくて、表慶館のほう!

 

緑青色の屋根がとっても素敵な表慶館。

 

国立博物館,表慶館,フォトウエディング,歴史的建造物で結婚写真

 

国立博物館表慶館,写真だけ結婚式,クラシックウエディング

 

国立博物館表慶館,写真だけ結婚式

 

 

素敵すぎます。。。

 

こちらの表慶館。通常、日中の撮影は月曜日の休館日にしか撮ることができません。

ただ、6月末まではなんと月曜日以外でも撮影が可能なんです!

 

国立博物館でのフォトウエディングは大ブームになっていて、本館も表慶館もなかなか予約が取りにくい状態が続いていました。

特に日中撮影をご希望の方は、月曜日しかチャンスがないため、半年近く待ってようやく撮影ができるという感じ。

それが月曜日以外も日中撮影が可能なんて本当に本当に最高です!やったー!

 

 

表慶館にプラスして本館の大階段でも撮影したいな、という方もお任せください。

撮影ができるようスケジュールを組みますよ~!

 

国立博物館でフォトウエディング

 

表慶館も本館大階段も、国立博物館での撮影をご検討されている方は、ほんとにほんとにほんとにこの機会を本当にお見逃しなく!です。

 

 

プランはこちら

日本工業倶楽部での撮影も国立博物館での撮影も、「チャペル・洋館プラン」が該当プランになります!

 

ご興味のある方はお気軽にご相談ください!

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

資料請求はこちら

ご相談ご来店予約はこちら(WEB相談も行っていますよ~!)

 

 

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera