fbpx

Menu

Close

8000円相当のペアランチチケットをプレゼント!洋館でフォトウエディング

8000円相当のペアランチチケットをプレゼント!洋館でフォトウエディングのメイン画像

8000円相当のペアランチチケットをプレゼント!

緑いっぱいの洋館「raphael(ラファエル)」での前撮りやフォトウエディングをされる方に、8,000円相当のペアランチチケットをプレゼントします。撮影の後にゆったりとランチを楽しんでいただけます!(9月&10月撮影限定)

CONTENTS

洋館とロケーションのいいとこどり!なフォトウエディング

コロナに負けるな!洋館チャペルとロケーション撮影のいいとこどり!お得なチャペルフォトプラン

 

 

レストランウエディングも行っている洋館「RAPHAEL(ラファエル)」。

歴史ある蔦に包まれた緑いっぱいの洋館は築100年以上。美しく厳かな自然光がふんだんに差し込む洋館です。

ナチュラルな緑での撮影と重厚な洋館での撮影、両方の雰囲気で撮影できるのがこの洋館の魅力。

ecooで撮影可能な洋館&チャペルの中で唯一、雨天延期が可能な場所なので、必ず緑と一緒に撮影ができます。

 

 

 

 

 

9月&10月撮影の方限定でペアランチチケット(8,000円相当)をプレゼント!

ランチチケット,フォトウエディング特典,フォトウエディングプレゼント,フォトウエディング前撮り

 

そんな洋館「raphael(ラファエル)」で、9月&10月撮影の方に8,000円相当のペアランチチケットをプレゼントします。自分たちで言うのもなんですが、なんて太っ腹。。。。!

撮影の後、お着替えをしてからゆったりとランチをしていただけます。

こちらのチケットが使えるプランは「チャペル・洋館プラン(撮影場所:ラファエル限定)」プランの詳細はこちらからどうぞ!

 

 

 

レストランウエディングも行っているraphael(ラファエル)。

今回のペアランチチケットでご用意できるのは「前菜、スープ、メイン(魚or肉)、デザート」がついたシェフおまかせのコースランチです。

 

ラファエルでのランチ

(写真はイメージです)

 

 

メニューの詳細は食べログが分かりやすいかも。

私たちも一足お先にいただきましたが、もう、ほんとにとっても美しくておいしかったです!(もう一度食べたい。。。今すぐ食べたい。。。)

 

 

写真だけの結婚式は、お二人で行いますが、その日はご結婚式に負けないくらい、特別で大切な一日です。

撮影もお食事もめいっぱい楽しんで、さらにさらに最高の一日にしていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

ぜひぜひこのチャンスをご活用ください。^^

 

 

 

■こちらのチケットが使える「チャペル・洋館プラン」の詳細はこちらから

■資料請求&お問い合わせはこちらから

■来店予約はこちらから

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera