fbpx

Menu

Close

【1月2月撮影限定!チャペルフォト1万円オフキャンペーン】

【1月2月撮影限定!チャペルフォト1万円オフキャンペーン】のメイン画像

1月2月撮影をご検討の方に嬉しい1万円オフキャンペーン!
人気チャペルでのフォトウエディングが1万円オフで撮影できます。^^

1月2月は寒いですが、空気が澄んでいてキラキラととても素敵に撮影ができる季節。
この時期は晴れの確率が高いのも魅力的。

このチャンスにお得に素敵にチャペルで撮影しませんか。

CONTENTS

1月2月の撮影限定!対象チャペルでのチャペルフォトが1万円オフ

1月2月に撮影をご検討の方に、ぜひおすすめしたいのがチャペルフォト。

冬は寒いですが、空気が澄んでいるのでキラキラととても素敵に撮影ができます。

 

コロナに負けるな!洋館チャペルとロケーション撮影のいいとこどり!緑いっぱいの洋館

 

1月2月に撮影の方限定で、対象チャペルで撮影の方に、チャペルフォト料金から1万円オフのキャンペーンを行います。

ぜひご活用ください!

 

 

アンジェパティオチャペル

1万円オフの対象チャペルの一つ目は「アンジェパティオ」

アンティークな雰囲気で人気のチャペルです。

キャンドルを焚いての撮影はとってもロマンチック。

 

アンジェパティオ

 

148年前のアンティークステンドグラス手書きのフレスコ画がふたりを見守ってくれます。

 

アンジェパティオフォトウエディング

 

アンジェパティオウエディング

 

ペットと一緒に撮影ができるのもとっても嬉しいポイント!

 

アンジェパティオ,ワンちゃんと撮影

 

 

にゃんこと一緒のフォトウエディング

 

アンジェパティオで撮影させていただいたお客様のお写真はこちらからたくさんご覧いただけます。

結婚式風に、ひととおり写真撮影していただけて、両親も満足そうでした。 

本当の結婚式の様な流れを行うことができ、私も、親もとても満足でした。

 

 

ラファエルチャペル

もう一つの対象チャペルは「ラファエル」。

大正時代に建てられた、レトロモダンな洋館です。

 

ラファエルチャペルフォト,緑がいっぱいのチャペル,フォトウエディング,写真だけの結婚式

 

緑いっぱいの洋館でフォトウエディング・前撮り。高砂で撮影

 

緑いっぱいの洋館でフォトウエディング・前撮り。木々に囲まれた洋館

 

こちらのチャペルはなんと雨天延期も可能!雨天延期ができる洋館はまずないのでとっても貴重です。

 

緑いっぱいの洋館でフォトウエディング・前撮り。緑がいっぱい

 

そしてこちらもペットとの撮影も可能!

ぜひ家族の一員であるペットと一緒に撮影を楽しんでください。

 

 

ラファエルで撮影させていただいたお客様の写真はこちらからどうぞ。

 

緑いっぱいの洋館&ヴィンテージドレスでフォトウエディング・和装スタジオ撮影

緑がいっぱいな洋館チャペルでフォトウエディング

 

 

キャンペーン概要

【1月・2月撮影限定:チャペルフォト1万円オフ】

■1月・2月にアンジェパティオ、またはラファエルで撮影の方限定

■チャペルフォトプランより1万円オフ

 

なにかご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

みなさまと素敵な撮影ができるのをスタッフ一同心待ちにしております!

 

 

資料請求&お問い合わせ

来店予約

新着コラム

Camera