fbpx

Menu

Close

【うれしい延期延期詐欺を失礼します!】日本工業倶楽部11月まで土日撮影可能に!

【うれしい延期延期詐欺を失礼します!】日本工業倶楽部11月まで土日撮影可能に!のメイン画像

何度目かの延期のご連絡で失礼します!
といってもうれしい延期のご連絡です。

期間限定でフォトウエディングが可能な人気の洋館「日本工業倶楽部」が11月末まで撮影可能となりました!(土日のみ)

とっても人気のこちらの洋館。ぜひお早めにご検討ください。^^

CONTENTS

11月末までの土日限定で撮影可能!

ecooで人気の洋館撮影。

期間限定で日曜日のみ撮影可能だったこちらの洋館「日本工業倶楽部」が!

 

日本工業倶楽部,フォトウエディング,洋館フォトウエディング,東京フォトウエディング,前撮り,前撮り東京,前撮り洋館,写真だけの結婚式,半沢直樹ロケ地,アンティークウエディング

 

有形文化財にも指定されている歴史的なこちらの洋館が!

 

日本工業倶楽部,フォトウエディング,洋館フォトウエディング,東京フォトウエディング,前撮り,前撮り東京,前撮り洋館,写真だけの結婚式,半沢直樹ロケ地,大階段撮影

 

 

長引くコロナ禍で、なかなかパーティの使用ができないため、11月末の土日まで撮影可能になりました!!!!

 

ううう。本当にこのご時世でもよいことってあるんですね。。。(涙)

とってもとってもお写真映えのする素敵な洋館なので、11月末まで撮影できるなんて本当にうれしいです。

 

日本工業倶楽部,フォトウエディング,洋館フォトウエディング,東京フォトウエディング,前撮り,前撮り東京,前撮り洋館,写真だけの結婚式,半沢直樹ロケ地,レトロフォト

 

日本工業倶楽部,フォトウエディング,洋館フォトウエディング,東京フォトウエディング,前撮り,前撮り東京,前撮り洋館,写真だけの結婚式,半沢直樹ロケ地,大階段

 

しかも、日曜だけでなく土曜日も撮影可能になりましたので、撮影チャンスも2倍に!!

日にち調整ができなくて泣く泣くあきらめる、、ということも少なくなるかと思います。^^

 

とはいえ!

10月11月は秋の繁忙期。気候の良いこの時期はフォトウエディングにとっても人気の季節。

すでに土日が他の撮影で埋まってしまっていることも多いです。

 

こちらの洋館で撮影ご希望の方はなるべく早めにご検討いただけるとよいかと思います。^^

ご来店相談予約はこちらからどうぞ。WEBでのご相談も行っています。

 

 

 

 

土日撮影料30,000円オフ!引き続き行います

大好評の【土日撮影料30,000円オフ】も引き続き行います~!

通常土日撮影料はオプション料30,000円を頂戴しております。が!日本工業倶楽部での撮影に限り、30,000円オフで撮影可能です。

土日しか撮影ができない洋館になるため、ecooで土日分は負担いたします。^^ふとっぱら!

土日しか休めないけど、土日撮影料の30,000円はちょっとな、、、とお悩みのお二人もぜひこちらの洋館をご検討くださいませ。

 

皆様にお会いできるのをスタッフ一同心からお待ちしております。^^

 

 

日本工業倶楽部の写真をもっとみる

相談来店(WEB相談)を予約する

 

 

文責:ecooすずき

 

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera