旧細川侯爵邸で大人のウエディングフォト



![]()
ウェディングフォトの相談時の対応がとてもわかりやすく、信頼できそうだと感じてお願いしました。
実際は想像以上のサービスと心温まる声かけで、第一印象のまま即決して本当に良かったと思っています。
当日はヘアメイクさんをはじめスタッフの皆さんがこちらの話をしっかり聞いてくださり、安心して撮影に臨むことができました。
50代でのウェディングフォトでしたが、不安を感じることなく、終始楽しく撮影を盛り上げていただきました。
大切な思い出を素敵な形に残すことができ、とても満足しています。