fbpx

Menu

Close

【プレゼント】SNS用スライドショー

【プレゼント】SNS用スライドショーのメイン画像

ecooで撮影したご感想をくださった方に、かわいいスライドショーをプレゼントしています。^^
SNSが苦手な方にこそプレゼントしたい、「SNS用スライドショー動画」。ご活用いただけたら嬉しいです。

CONTENTS

SNSが苦手な方のためのスライドショー

 

 

ecooでは、撮影させていただいたお写真を、ご自身のSNSで投稿していただくか、ecooにご感想のお手紙をくださった方に、こちらの「SNS用スライドショー動画」をプレゼントしています。

 

私(スタッフすずき)は、正直SNSが苦手です。。。
見るのは大好きだし、情報もたくさん得ている。でも自分から発信するのがどうにもこうにも苦手。

 

この文章を読んだ時、まさにこれだ、、、と思ったものです。


→なぜフェイスブックは恥ずかしいのか


 

だけど、どうしても、どーうしても、みんなにちょっと知ってもらいたいな、という時が人生にはありますよね。結婚報告などは、まさにそう。

だけどSNSが苦手な人(私)は、写真を1枚postするのもそれはそれは勇気と時間がかかるのです。。。

 

そういう方にこそ使ってもらえたらうれしいな、とおもって作ったのがこのスライドショーです。使っていただけるように3つ小さな工夫をしています。

 

  1. デザイン多め
    かわいいデザインに写真をはめて、写真が主役になりすぎない作りにしています。
  2. 物や風景、引きの写真もバランスよく
    顔写真ばかりではなく、物や引きの写真もバランスよくセレクトしています。写真集のようにすっと見入ることができるはず。
  3. ゆるーい雰囲気
    すこしとぼけた音楽と、かたかたアナログの動きです。カッコつけすぎず、むしろ肩の力が抜ける感じに仕上げました。

 

 

SNSがちょっと苦手なスタッフが多い、ecooならではの「SNS用スライドショー動画」ができたと自負しております。 ぜひご活用いただけたら嬉しいです。^^

 

 

応募方法

「SNS用スライドショー」の応募方法は二通りです。ご都合の良いほうでご応募ください。ご応募いただいた方全員にプレゼントをさせていただきます!

 

 

【SNSに投稿】

ご自身のSNS(ツイッター、インスタ、フェイスブック)にecooで撮影したお写真を #ecoo を付けて投稿してください。

お顔の写真が恥ずかしければ、手元のアップや後ろ姿でもOKです。^^

そして、投稿したURLを付けてecooまでメールでお知らせください。

 

 

【ecooにお手紙を送る】

こちらのお手紙フォームからecooに撮影のご感想を送ってください。

こちらのフォームから送っていただいた方は、撮影したお写真をecooのホームページやSNSでご紹介させていただいております。

顔が写っている写真はNG、などございましたら、その旨を必ずご記載の上お送りください。^^

 

 

みなさまがこのスライドショーを使って、結婚のご報告をしてくださったら、とってもとっても嬉しいです。もしご投稿されたら、ぜひecooにも教えて下さいね。^^

 

新着コラム

Camera