fbpx

Menu

Close

冬こそ!チャペルフォト ウインターキャンペーン【お知らせ】

冬こそ!チャペルフォト ウインターキャンペーン【お知らせ】のメイン画像

冬のチャペルフォトをお考えの方に、とてもとてもお得なウィンターキャンペーンを実施します。ぜひこのチャンスを活用してください。一緒に素敵な写真を残しましょう。^^

CONTENTS

人気チャペルでの撮影は、結婚式がオフシーズンの冬がおすすめ。晴れている日が多いのでお庭での撮影も可能です。

1月・2月撮影の方は10000円オフ&ヘアチェンジ無料。

お得に撮影できる大チャンスです。^^

 

アンジェパティオ,チャペルフォト,写真だけの結婚式,フォトウエディング

 

チャペルフォトをお考えの方におすすめの季節は断然「冬」。

なぜならご結婚式のハイシーズンは春と秋。人気チャペルの春秋は、1年以上前から結婚式の予約が入っていることも多く、なかなかフォトウエディングの予約は取れません。

逆に夏冬はご結婚式のオフシーズン。夏冬は人気のチャペルで撮影ができる大チャンス。

特に冬は晴れている日が多いので、お庭で緑いっぱいの写真を撮ることもできます。

ecooのチャペルフォトプランは、お庭のあるチャペルの場合、晴れていたら外撮影をサービスしています。冬こそチャペルフォトで、チャペル写真もお庭写真も両方楽しんじゃいましょう!

 

詳細は下記URLよりぜひぜひチェックしてみてください。^^

https://peraichi.com/landing_pages/view/chapel-photo

同じテーマの記事を検索

新着コラム

Camera