【国立科学博物館×ヴィンテージドレス】でレトロで素敵なフォトウエディング



![]()
公式サイトにあった参考写真が素敵で、初めて相談させていただいた担当の方も暖かく明るく、とても楽しい雰囲気だったのでリラックスして過ごせそうだなと思いecooさんに決めました。
結果、正解だったと思います!悔いない撮影にしていただけました。
建築が綺麗な撮影地だったので、いろいろとこだわってリクエストをさせていただきました。
厄介な依頼者だったかもしれないのですが快く撮影していただけました。
仕上がりもお願いした通りとても綺麗に撮っていただけました。
こんな雰囲気が好き…と事前の打ち合わせで見せた画像をいただき、思った通りの光のバランスで撮っていただけました。